忍者ブログ
Admin / Write / Res
SecondLifeの気ままライフ
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝は少し和むニュースから1日が明けた

「クリントン国務長官がサンタクロースと会談」のニュース

何かと暗い話題ばかりの先進国の中にあってアメリカンジョークは健在のようですな

対して日本はと言えばこんなジョークすらも通用しないツマラナイ国だなと痛感するね

Yes we can!!

やっぱり民族の違いなんだろうな~

マジメで勤勉なのはいいがそればっかり一辺倒のなんとツマラナイことだろうか

日本にも時にはこのようなユーモアも有ってもいいんじゃないでしょうか

TVをひねれば人の揚げ足取ってお笑いにしたりと下賤な番組しかない日本にはこのようなユーモアを理解できる人間がどれぐらいいるのだろうかと考えてしまうようなニュースだなと思わされた

実際にやったら「不謹慎だ」等の苦情が殺到するのだろうな~

ユーモアを理解できない人のほうが不謹慎だと私は思うのだがなw

必死にあがいてもどうにもならない事ってのは世の中には色々とある

そんな時は一度立ち止まって笑ってみれ

今まで見えなかったモノがきっと見えてくるはず
PR
新作出たね~

PS2のときもすごい技術力を詰め込んだものだな~と思ったけど
PS3もさすがに抜かりはないようでトップレベルの技術をつぎ込みまくった世界へ誇れるRPGゲーだなと感じた



実は自分ではFFは11以降はプレイしていなかったりする
答えは簡単
あまりにもリアルすぎるとキモチワルイから
自分で遊ぶには古き良きいかにもCGですってほうが好きなのだ

ドラクエのほうは1~9まで全てプレイしている
FFは11以降は自分でプレイしていないが
私はFF派の人です

ちなみにファミコン世代なので当然ドラクエもFFも第一作目はリアルタイムで遊んでいますw

よく何作目が一番良いかをあちこちで議論している板などを見たりしますが
そんなことは論じるまでもないのです
1作目のヒットが無ければ次は続かないのが世の常なのです
1作目があまりパッとしなくてもシリーズ化していて途中でブレイクすることもありますが
DQ・FFに限ればそれはありません
偉大なる1作目は以降のシリーズとは同列に語るべきではないのです

たまたまアカウントの消し方がわからず復帰したモバゲーだったが

やっぱカスはカスのままだったようです

確信犯的な対応の2連発でサヨナラしましたw

いつまでもカスなサービスの世話になるつもりはない

今度こそ永遠にサヨウナラw

運営に不満タラタラ述べているヤツいるけど

不満言いながらもしがみついているからダメなんだ

同じようなサービスしているのは他にもたくさんあるんですよw

イヤならスッパリとやめればいいんです

残っているからカス運営がツケあがるんですw
現在 運営の見通しの甘さから接続多すぎによるクリスマスお宝をめぐるバトルができない状態になっています

これは現在の殺伐とした状態に一石を投じる結果オーライではないかと思っています

なぜなら仲間をもう一度見直すチャンスになるなと私は思いました

ライアーゲームのナオのようなプレイをすればコンプできちゃうんですね

ぶんどるだけがコンプの道ではないのです

頭脳・セクシー・肉体の3派で信頼し合って交換すればミッションコンプリートできてしまうんですね

平和的なコンプリートですよ

今の現状では固執しやすい人ほどコンプができない状態になっています

自分で出せるお宝と自分で出せないお宝がありますので
互いに情報とお宝を交換して自分で出せるお宝を空の状態にして
自分で出せないお宝で埋めてしまう
そこから先は自分のミッションで出してしまえばコンプになるんです

名ばかりの仲間ではこのような事は怖くてできないでしょうが
普段からきちんと交流して信頼を得ていれば何も怖いことはありません
今はどうせバトルできない状態ですから奪われる心配はありません

一言欄に「仲間は大事」の類のセリフを書いている方が多いですが
ウィンク欄を見れば嘘か本当かわかります
空白で埋まっているような方は口先だけの偽善者にすぎません

自分のプレイスタイルを見直すには良い機会ですね
本当の意味で仲間を大事にすることができれば今度のような事が起きてもコンプには何も支障はないのです
スーザン・ボイル

今や説明する必要は無いだろうが
ブリテンズ・ゴット・タレント2009からプロデビューした当時48歳の普通のおばさん
圧倒的な歌唱力で次々と予選を通過し決勝まで勝ち進む
決勝では惜しくも敗れて準優勝となった
1stステージ通りの歌唱力なら優勝していたかもしれないがその仮定は無駄なこと
なによりそれを言うのは優勝したDiversityに失礼だ
決勝後には疲労により緊急入院したらしいが
そのエピソードが普通のおばさんっぽくていいね

BGT見てて素晴らしい歌声だなと思い
もしCD出すなら欲しいと思っていた

何気なくCDショップに行ったら
あれっ?
もう出てたwwwwww
早速購入して聞いてみた

すごいね
すんばらしぃ~歌唱力
本物には余計な形容詞の付けようがない
すごくすばらしい!としか言えない

日本盤限定の Wings To Fly はほとんどの大人から子供まで聞いたことのある曲のカバー
「翼をください」
日本でもいろいろな歌手がカバーしている名曲中の名曲
スーザンの歌う Wings To Fly は聞いてて鳥肌が立つぐらいの素晴らしい出来

買って後悔しない皆さんにお勧めできる1枚
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
るし
年齢:
16
性別:
非公開
誕生日:
2007/10/31
職業:
SL職:自由人
趣味:
SL趣味:その時その時興味を持ってやっているコトが趣味
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©   隠居生活記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]