SecondLifeの気ままライフ
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
スカル内で擬似プリム作成する方法で省プリ化するやりかた・・・・・
長くやりすぎたようだ・・・・Orz
なにかやろうとしてもどうしてもソッチの考えに行ってしまう
悪いコトでは無いとは思うんだけど・・・・・
仕組み研究で1プリムでできる限界はとっくに見えていた
汎用性の高い素材形状の組み合わせすればいいコトも
いざ組み合わせとなると
やっぱどうしても省プリムの考えが邪魔する
困ったもんだ・・・・
多プリムオブジェに対する抵抗っつ~のかな
そこ改めないと小さくまとまったままになるな・・・・・
長くやりすぎたようだ・・・・Orz
なにかやろうとしてもどうしてもソッチの考えに行ってしまう
悪いコトでは無いとは思うんだけど・・・・・
仕組み研究で1プリムでできる限界はとっくに見えていた
汎用性の高い素材形状の組み合わせすればいいコトも
いざ組み合わせとなると
やっぱどうしても省プリムの考えが邪魔する
困ったもんだ・・・・
多プリムオブジェに対する抵抗っつ~のかな
そこ改めないと小さくまとまったままになるな・・・・・
PR
この記事にコメントする