忍者ブログ
Admin / Write / Res
SecondLifeの気ままライフ
<< 10   2024/11   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     12 >>
[130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もあち~な~

スクリのお勉強飽きて久しぶりにスカルププリムで何か作ってみようとしてみた



すぐヤメタ

システム的なLODの問題が「全く進歩してない」からだ

アホ臭くてやってられっか~~!!!ってカンジ

ま その制約の中でいかにウマく崩れないように造るかがスキルなんだが
そんなモンは実装後すぐ手探り状態の中色々研究して今でも覚えている
ほかの一般の人がLODがど~だのって話出てくるのははるか後のコトだ

自分は通常[RenderDynamicLOD]の設定を[正]にしているからスカル崩れなど無い状態でワールド内を見ているから普段は全く気にならない
たまに[偽]にしてワールド内を見て歩くと気分が悪くなってくるw

もういいかげんビューワー配布の段階からRenderDynamicLODを正の状態にして配布してほしいな
つ~かLOD強化せい
クライアントのPCの性能も上がってるんだからいつまでも過去の仕様に合わせてたらつまらねぇ世界のままだろ
化石PCでインしてくるようなヤツらなど切捨てちまえ

あとシムの継ぎ目越える時のラグも全然進歩が無いな
シームレスに見せているならそれに相応しい処理にさっさと改善してほしいものだ
できねぇならできねぇでテレポの時のブラックアウト画面で切り替わってくれたほうがラグるよりよほどマシだ

まだまだ問題の多いSecondLifeでした
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
カレンダー
10 2024/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
るし
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2007/10/31
職業:
SL職:自由人
趣味:
SL趣味:その時その時興味を持ってやっているコトが趣味
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©   隠居生活記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]