忍者ブログ
Admin / Write / Res
SecondLifeの気ままライフ
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の記事に似ているかもしれないが

今日のはある意味良いものが見れたってことで満足

休み時間にミッション遂行してたら・・・
出なくてもいいのにお宝が出ちゃって~
私的にはコンプする気の無い時ってお宝は邪魔でしかない
欲しがっている仲間に送りつけたりしている
余計なバトル仕掛けられるのもイヤだしね


ミッション要員タクサンなのでポチポチお宝が出てきたOrz
出て欲しいときに出ないでどうでもいいときに当たるのは人生の仕様なのですOrz
バス・電車の時間待ちでパチンコ屋でヒマ潰しのつもりが連チャンしまくって乗り遅れたと言えばワカリヤスイカ

お宝出てしまってあ~めんどくせ~から送ろうって数回繰り返し~
最後の時に突然送れなくなって
あ コレ誰かに仕掛けられたなと
速攻で確認
撃退後の応援に来た人にヤラレタw

同じ無くなるのでもプレゼントで無くなるのとぶん捕られて無くなるのでは気分も違う
確認したらやっぱり1つ持ってた
この時点で5/7でひょっとしてコンプ目指しているのかなと推測
落ち着いて相手のプロフのウィンク履歴を見てみると~
やっぱりやり取りしていたようでw
戻って相手のLVと持ち物確認
ついでにバトル画面で防御手下の数の変化あるのかどうかもチェック

相手の現在の防御を予測して攻撃手下を送り出す

ハイ 勝ちました ぶん捕り返し

とりあえずこれでプラマイゼロってことで~
追撃できる状態だったけど別に今は集めてないしコンプにも興味無いので~
ブラリもされていないようなので
経過しばし眺めることにしたw

6/7までは行っているようだがそこからが難しい
5/7 6/7 行ったり来たり
ちょっとキビシイかな?

ウィンク履歴とバトル画面とお宝画面行ったり来たりして見物w

そうこうしているうちに履歴のほうに仲間からの悲痛な伝言が増えてきている
お宝画面も6/7以上にならない状態が長い
その間にも応援仲間からの伝言が増えてきている

結局コンプならずじまいだったようだ

でも良いもの見させてもらった
先に仕掛けられたので敵とはいえ仲間の絆が強く敵ながらアッパレで気分は悪くない
昨日のアホと違ってこの人なら近いうちにコンプできるだろうな
がんばってね~

見てた限りではコンプできそうな感じもあったんだが・・・・
4/7を複数所持 そこからあと3個をバトルで ワナも恐らく使っていただろう
無難な戦略
私に連携アタックの時差もさほどロスもなくスピーディーだった
履歴見ても仲間が回復ツールまで使って支援していたみたい
そこまで万全の体制を取っても高ランクのお宝のコンプは絶対ではないのだ
運が悪かった?
そうじゃないです
唯一の敗因は本人がそのランクのお宝コンプを目指せるほど強くは無かった
攻撃を受けて耐えきることができなかったことだと思う
これで結構ワナ消費してしまったんだろうな~
でもまぁ仲間意識の強い人たちのようだからすぐ次の機会は来るだろうな



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
るし
年齢:
16
性別:
非公開
誕生日:
2007/10/31
職業:
SL職:自由人
趣味:
SL趣味:その時その時興味を持ってやっているコトが趣味
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©   隠居生活記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]