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SecondLifeの気ままライフ
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ネタからw

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いい構図だw
おじさんは何を思う?x?
吹き出し付けてオモシロイコメント入れてみるのもアリかもw
ベタだけど「こりゃ!おめぇ!そっただトコロで寝てっと蚊に刺されっど!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
裸婦像 SL芸術って言う点ではすごい出来だけどリアルすぎてアダルト連想するので拡大SSナシw

んでもってこの出来クラスのオブジェはSLで出来ると思っていた
旧ブログのづ~っと古い記事んところにSLの描画の可能性について書いていたし
マシニマの当初にみなさんの前でSLには本場CGに負けない性能を秘めていると
ただハイクオリティになればクライアント側の重さに直結する
プリム数を増やす 面あたりに再生されるテクスチャピクセル密度を上げる
基本的にはコレだけ
デカいテクスは一定以上になると圧縮の都合で意味をなさなくなる
そこで可能な限りデカいテクスを使いつつプリムで補っていく方法でリアルハイクオリティのモノは出来るのだ
重くなってカクカク状態になるとせっかく作成してもダメなので~
そこらへんのバランスの都合と作成側のレベルとユーザーのPCの性能次第なのだ

その部分でのSL自体の許容値はデカい
どこまでできるかはユーザーの腕とPCの性能次第
初めからそこまでの可能性を秘めて送り出されたSLは今後も進化するだろう
ユーザーPC次第の限界で押さえ込まれているが日々PCの性能も向上する
将来的にはリアルハイクオリティなモノが多数出回っても問題ない日が来ることだろう
それは他のメタバースでも言えるコトなんだが・・・・
他のサービス提供側はせいぜいがんばって提供に追われるんだろうな

その時は日本はどうなるんだろうw
熱しやすく冷め易い ブーム去ってダメレッテル貼られたSLですw
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誕生日:
2007/10/31
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