SecondLifeの気ままライフ
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
もとよりマイペースなんだけど~
SL隠居生活で加速したw
SL隠居生活で加速したw
隠居つっても全然出歩かないワケじゃ~ないw
現在とある綺麗な水の国の居候になっている~
いろいろなシムがあるけど重さとクオリティのバランスがすごくいい
クオリティの高いところは重すぎるのがSLでは当然なのだが
特にそういったことはなく他のシムと大差無い
だもんだから
PCの描画を上げられるだけ上げている
そのような環境で何か造るとノーマルに戻して作成物を見たときの落差はけっこうデカイ
始めて知ったのがインビジは最低描画にすると表示すらしないんだね・・・・・
でもまぁいいや
あくまでも自己満足として生み出すのだから自分のPC基準で作成すればいいと割り切ることにする
さすがにLOD耐性のコトは多少は考慮する
が デバッグモードのレンダーダイナミックLODっつ~ところ変えるとLODも気にならない
公式サポじゃないから自己責任だけど
コレ変えても特に重くなるようなコトは感じない
どっちにしろこんな機能あって使った感じも問題なさそうなら
クライアント側の環境が上がってくればそのうちこんなのも正式サポされるんだろうな
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
SLがポリゴンメッシュ対応するらしいね
今までよりも表現力がアップすることになるだろう
それは同時にユーザーのモノ造りのレベルも上がることになるし世界もより綺麗になることだろう
(ユーザーが扱えればの話だがw)
これってそのままSLの必要PCスペックが向上するよって言っているようなものだ
まぁサービス向上は止まるわけにはいかないだろうから仕方のないことかもしれない
現在とある綺麗な水の国の居候になっている~
いろいろなシムがあるけど重さとクオリティのバランスがすごくいい
クオリティの高いところは重すぎるのがSLでは当然なのだが
特にそういったことはなく他のシムと大差無い
だもんだから
PCの描画を上げられるだけ上げている
そのような環境で何か造るとノーマルに戻して作成物を見たときの落差はけっこうデカイ
始めて知ったのがインビジは最低描画にすると表示すらしないんだね・・・・・
でもまぁいいや
あくまでも自己満足として生み出すのだから自分のPC基準で作成すればいいと割り切ることにする
さすがにLOD耐性のコトは多少は考慮する
が デバッグモードのレンダーダイナミックLODっつ~ところ変えるとLODも気にならない
公式サポじゃないから自己責任だけど
コレ変えても特に重くなるようなコトは感じない
どっちにしろこんな機能あって使った感じも問題なさそうなら
クライアント側の環境が上がってくればそのうちこんなのも正式サポされるんだろうな
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
SLがポリゴンメッシュ対応するらしいね
今までよりも表現力がアップすることになるだろう
それは同時にユーザーのモノ造りのレベルも上がることになるし世界もより綺麗になることだろう
(ユーザーが扱えればの話だがw)
これってそのままSLの必要PCスペックが向上するよって言っているようなものだ
まぁサービス向上は止まるわけにはいかないだろうから仕方のないことかもしれない
PR
この記事にコメントする