SecondLifeの気ままライフ
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
スクリばっかやってるとやっぱり飽きるものです
表情ネタはやってて面白いけどあんまり突き詰めないようにしないと持たない
理由はやっぱりスクリのタイムラグのせい
ま~このタイムラグのおかげで効果有るってのもあるんだけど
タイムラグのバラつきを海の波に例えるとわかりやすい
タイムラグにバラつきの無い状態の波は一定の大きさで一定の間隔で押し寄せる波とするなら
SLのスクリのタイムラグはバラつきのある波のような感じになる
大きさも間隔も毎回バラつきのある波
その中間の平均値付近の設定を取って作成するような方法
たまに振幅が大きくなってしまいデフォルトの顔やオーバーリアクションの顔になってしまうのはSLの仕様の問題でこちら側でどのようにしてもどうしようもできないんですね
そのような感じなのであまり根を詰めて取り組むとすぐにイヤになってしまう
面白いけどある程度突き放して取り組む
ま でもづ~っとやってると飽きる
ここらで一息入れて違うことでもやって気分転換
スカルでもやってみよう
全然やってないからちょっと不安
表情ネタはやってて面白いけどあんまり突き詰めないようにしないと持たない
理由はやっぱりスクリのタイムラグのせい
ま~このタイムラグのおかげで効果有るってのもあるんだけど
タイムラグのバラつきを海の波に例えるとわかりやすい
タイムラグにバラつきの無い状態の波は一定の大きさで一定の間隔で押し寄せる波とするなら
SLのスクリのタイムラグはバラつきのある波のような感じになる
大きさも間隔も毎回バラつきのある波
その中間の平均値付近の設定を取って作成するような方法
たまに振幅が大きくなってしまいデフォルトの顔やオーバーリアクションの顔になってしまうのはSLの仕様の問題でこちら側でどのようにしてもどうしようもできないんですね
そのような感じなのであまり根を詰めて取り組むとすぐにイヤになってしまう
面白いけどある程度突き放して取り組む
ま でもづ~っとやってると飽きる
ここらで一息入れて違うことでもやって気分転換
スカルでもやってみよう
全然やってないからちょっと不安
PR
この記事にコメントする