忍者ブログ
Admin / Write / Res
SecondLifeの気ままライフ
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ最近慌ただしいSLライフとなっています

このような時って中々平静を保つことが難しく周囲が見えなくなってしまいがちになります

SLライフでの一つの転機が来たんだな~と

さてこの変わり目で私は何を得て代わりに何を失うのか

それは後になってみなければわからないことだ

器って詰め込めば広げることができるんだろうけど

欲張って詰めすぎようとすれば壊れる

壊れないようにすればこぼれ落ちて失うものがある

そういうものだと割り切っているつもり

でもやっぱり失うことを怖いと思うのは当然の心理なんだろう

周囲が見えなくなってて誰かを傷つけることは無かったか

ってな事を振り返ってみた

"Let it be."

-------------------------------

フリーSitはもう出さないことにしたが

何とか別の方法で当初の目的を果たしたく思い試行錯誤を続けた

も~ね 意地なんだよね

が 一向に良くなる感じがしない

そんな行き詰った状態を打破してくれたのが さらさんからの一言だった

さらさんからはどうしても使いたいという熱意がすごく伝わってきて

そこまで気に入っていただいているのなら私としても絶対に使えるように「したい」ではなく「する」しかないなと

でも相変わらずお先真っ暗なことに変わりはなかった

色々と意見をいただき1つ1つじっくりと可否を見極めてみると

ひょっとしたらコレならいけるかも!!ってのが1つだけあった

発想の逆転か~

1つでやろうとしたから不可能だったんだな~

わざわざSit位置を取得に行かなくても良かったんじゃないか

既存のオブジェはすでにSit決まってるんだし

役割分担にしてSitで発動しないようにすればクリアできるぞ!

ってなワケでひとまずクリアになったので~

さらさんにお渡しして希望に近い状態になっているか確認していただくことに

100%ではないだろうけどどうやら満足していただけたようで

すっごく安心した;w;

-------------------------------

クリアになったからフリー配布再開するかにはならない

役割分担のせいでスクリが2個になってしまったから扱いにくい

通常とは変わった方法のためもっと色々なケースでエラーが無いか実験を重ねなくてはならない

配布するかどうかはそこらへんクリアしてからの話で今は白紙状態のままどすぇ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
るし
年齢:
16
性別:
非公開
誕生日:
2007/10/31
職業:
SL職:自由人
趣味:
SL趣味:その時その時興味を持ってやっているコトが趣味
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©   隠居生活記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]