忍者ブログ
Admin / Write / Res
SecondLifeの気ままライフ
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらず朝青龍いろいろ言われてるな~
私はヒールが大好きであるw
ヒールってのは相応な実力が備わっていないとただのピエロになる
ヒールの名を与えられるってコトは逆に実力がある証明でもある

アンチ○○ってのがあるけど
その○○になるためにはまずそれなりの力がなければアンチのヤリ玉に挙げられることは無い

あんますそ野広げるとグダグダなるから朝青龍だけにしよう
品格ウンタラとか言われているけど「クソ食らえ!!!」
そのまま貫いてほしいです
相撲は格闘技 格闘技は相手を倒してこそだ
強さを目指さなければ明日は無い
未成年のうちに入門し閉ざされた空間と限られた人との交流を中心に強さを目指して稽古する
そうこうしているウチに成人する
こういうヤツに品格求めるほうが間違っているんじゃないか?
精神的にも稽古すると言うが精神的な稽古って何だろう?
寺で座禅することか?
滝にうたれることか?
アホじゃないのか?
精神的な修行ってのなら社会に出てたくさんの人と会ってみることだな
後援会とかのイエスマンの連中だけに会っても意味はない
まずそれやってから次のステップだ

ぶっちゃけ品格を押しつけてるヤツら
お前ら同じ歳のころどうだったのよ?
って思うぞ
そんだけ立派なヤツだったかと?

相撲は格闘技である
強くないヤツには魅力は無い
品格良くても弱いヤツは上がれない
上がれなければ当然日の目を見ることもない
アンチ派が居るってことはそれ以上のファンが居るってことだ
相撲全体から見ればアンチ朝青龍派であっても相撲に何かしらの興味があって見ているからアンチなのだ
んで興味ない人は朝青龍が何していようが相撲がどうとかとことん興味ない
アンチ派は文句言いながらも見ているのだ

このアンチ派の中には簡単にひっくり返るヤツらも多い
悲劇から復活とかの演出なんて最高だね
コロっとひっくり返るよ
大衆なんてそんなものだ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
るし
年齢:
16
性別:
非公開
誕生日:
2007/10/31
職業:
SL職:自由人
趣味:
SL趣味:その時その時興味を持ってやっているコトが趣味
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©   隠居生活記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]